個人株主の皆さまへ

個人株主の皆さまへ

わたしたちの強み

ブルーゾーンホールディングスの食品スーパーマーケット事業は、ライフスタイル業態とディスカウント業態の2つの業態で運営しています。それぞれの業態が、地域のお客さまに寄り添い、豊かで楽しい食生活の実現に向け成長を続けています。

店舗数

239 店舗  ※1

サステナビリティ

※1 2025年3月31日現在 ※2 食品スーパーマーケット年鑑2024

売上高経常利益率

4.6 %

業界トップクラス

売上高経常利益率

※2025年3月期

グループ従業員数

20,852

グループ従業員数

※2025年3月31日現在。パートタイマー・アルバイト(8時間換算)を含む

プライベートブランド(PB)商品

1,319 SKU

プライベートブランド(PB)商品
Yes! Everyday
Yes! Premium
Yes! YAOKO Happiness
star select

※2025年3月期実績

ヤオコーの強み

単体では36期連続増収増益を達成するヤオコー。創業から130年以上経った今もなお進化し続けるヤオコーの強みをご紹介します。

経営理念を見る